PhotobucketPhotobucket



16 December 2010

First Issue News



大変遅ればせながら、2011年1月上旬の発売になりました。

お値段は760円です。

初回数量少なめなので、取り置き希望の方は先にご連絡くださると助かります。


***


『U + N = 』 創刊号の内容!

特集は、神秘的な動物ユニコーンについて。
ユニコーンの出てくる物語、映画、音楽、アートから、
こんなものまで?といった内容まで、たっぷりとお届けします!


ミュージシャンへのインタビューは、
普段聞けないようなことを、ここぞとばかりに聞いてみました。
なかなか面白い内容になってくれたのではないかと思います。

*Interview includes....
Dean & Britta, Scout Niblett, Jens Lekman
Bill Ryder-Jones (ex.The Coral), KAADA
Clues, Amanda Jo Williams

Special Interviewは、
アメリカ南部ゴシック・ミュージシャンのJim White!
主演ドキュメンタリー映画『ロング・アイド・ジーザスを探して』から
音楽以外の分野でのアーティスト活動、
彼のルーツやアイデンティティにも触れた内容となっています。


その他にも*
古民家修復レポート 革葺き屋根のおうち
ナマケモノの畑の作り方、かわいい素敵アニメ
ミラクルな動物のお話、月の魔法のコーナーなどなど


全38ページ・オールカラーになります☆


xx